楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
ベルボーイ、ルームサービスの方は本当に気持ちよく対応して頂きましたが、夜の8,9時から始まった上の階からのドスンドスンという地響き。初めに来ていた担当の方は「音しますね。すぐに対応させて頂きます」と言っていたのに、次に交代できた方は首を傾げてみたり、原因が見つかりません等はっきりしない回答の挙句、夜中の12時過ぎに他の部屋に移動しますかという回答。よくよく話を聞けば上の階で高校生が騒いでいるという話。その話も本当であるか疑わしいところなのが、3~4時間地響きしていたのに「スーツケースにパッキングしてたみたいですね」って、パッキングで3~4時間も地響きするか普通・・・。終始「申し訳ありません」と誠意の無い言葉を聞かされ、最後には頼んでもいない土下座までされて本当に気分が悪い極地でした。怒っている人には土下座という下品な発想がスマートじゃないし、こちらの人間性をも否定するような行為だと思います。ある程度のホテルのホテルマンであれば、そこそこの仕事はしてくれると思うのは高望みなんだなということが分りました。あと、いくら客寄せの為でも質を落とせば本来の客層にも絶対響きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する