楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
1.0
投稿日:2014-10-24 10:00:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
うちぇりんこさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
マルモラーダは質・サービスともに不満です。10月17日の朝7:30頃、マルモラーダで朝食ミーティング。客先がキャリーケースの置き場所を聞くも荷物の預かりはしない!?対応すべきではないでしょうか。
また、コーヒーのポリタンクが空でスタッフに声を掛けても10分間放置。また2,780円の朝食でコーヒーがポリタンク、ジュースが自動ディスペンサーというのは非常にチープではないですか。
同じくマルモラーダで、初め4名連れで入店、席に案内されたところで5名になること分かり6人席をスタッフに依頼。(中央部ジュースディスペンサー横でテーブルをもう1つ付けられない)斜め前の窓側4人席が空いてその隣の2人席も立たれるところだったのでそこに移りたいと伝えました。「少々お待ちください」と立ち去るも、その20秒後別のスタッフが4人連れをその4人席に案内。リクエストは無視ですか。
その直後食べ物を取りに行ったら、先ほどのスタッフが上席とおぼしきスタッフに「4名のお客さんが5名席を探して欲しいそうですが」と打診する場面に遭遇。上席スタッフは「無理と言っとけ」と言うのがはっきり聞こえました。ホスピタリティーの欠片も無し。
シャトルバスも最低です。10月18日にチェックアウト、荷物を預け買い物へ。大きな荷物を下げて19:55品川駅発ホテル行きのシャトルバスに乗ろうと高輪口に出て目の前のシャトルバスに手で合図をしたところ、ドライバーはドアが閉まってるからもうダメ、というジェスチャー。車の前まで行って身振りで何度も訴えるもドアを開けて説明もせず顔の前でバッテン印を繰り返すのみ。信号は赤でその後青信号になっても左折車が前に数台いて車列は動かないまま。座席には空席が沢山あり、此方が大きな荷物を抱えていたのも分かっていて、乗せれたのではないでしょうか。因みに時計は19:55丁度。
要約すると、客室は改装してキレイですがスタッフのサービスは最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する