楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 15:07:49

部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2017-02-01 10:11:27

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアモダンツイン】