楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事4.28

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 00:01:47

便器が汚かった。
便座を上げて清掃していないのか、こびり付いている物がありました。フロントに行き清掃を頼み、用事があるので部屋を開けている間にお願いします。
と頼み即座に対応して頂きましたが、部屋に戻ると、電話のメッセージがあり、問い合わせると……
お客様が言われた事は部屋を開けている間にしておきました……
(もう少し丁寧だったと思いますが…)言われる前に清掃をちゃんとすべきではないのかな?と思いました。
他にも埃が台に落ちていたりしていました。
バスタブ回りの水はけが悪かった…バスタブから出さなければいい話ではありますが…気になりました。
朝食事はブッフェ形式のレストランでしたが、全体的に味が塩辛い感じでした。

2回目の利用で、私からすると少し背伸びをした感じですが、品川に泊まる時はこちらと思い、楽しい一時を過ごしたかったのですが、清掃や言葉づかいはもう少し気を付けて頂きたかったです。
今度、利用させて頂くときは、楽しい一時を宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2017-12-21 16:18:19

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、またスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前のご予約で最大5%OFF!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】