楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋をアップグレートしていただき、快適に過ごせました。ただ、お部屋のお掃除が行き届いておらず、天井の照明器具がホコリだらけだったり、洗面所に前泊者の毛髪があり残念でした。ベルやレストランスタッフのおもてなしにも残念な場面が多くみられ、次もまた宿泊するかは微妙なところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、またスタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、従業員への教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
お部屋をアップグレートしていただき、快適に過ごせました。
ただ、お部屋のお掃除が行き届いておらず、天井の照明器具がホコリだらけだったり、洗面所に前泊者の毛髪があり残念でした。
ベルやレストランスタッフのおもてなしにも残念な場面が多くみられ、次もまた宿泊するかは微妙なところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、またスタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、従業員への教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。