楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yobo1918さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

yobo1918さん [50代/女性] 2018-10-01 12:25:55

娘と利用しました。朝ごはんは、とても充実していておいしかったです。
ですが、部屋にある丸いテーブルの下の物置場のところはほこりだらけだし、お風呂は水道栓のところは水垢があるし、フロントは蜘蛛の巣があるしで、とても残念でした。あと、ホテル内のコンビニ店員が愛想が悪かったのも残念でした。
せっかく高いお金を出して娘と楽しもうも思ったのに……(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グランドプリンスホテル新高輪 2018-10-05 17:49:22

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
朝食をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋および館内の清掃が行き届かず、またコンビニエンスストアではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化およびスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付き Special Offer<チェックアウト10:00>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダンツイン】