楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.29
  • 食事4.22

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-28 20:05:20

犬連れでの宿泊ですから、どこでも一般の方が多い所はキャリーに入れて等言われます。当然だと思いますが、キャリーやバギーに入っているのに、客室へ行くエレベーターは従業員や業者用のもので、そこまで行く通路も従業員用のようでした。他のエレベーターは一般客と同じものが使えるのに何故なのか理解出来ない扱いだと感じました。 部屋は2階の端なので景色は最悪です。でもペット同宿泊できるので仕方ないとは思ってます。         部屋に不在になるときは専用ロッカーに犬を預けるよう言われて、書類も何枚も書きました。でも預ける場所は外にでないと行かれない。場所も聞かないと教えてくれない、暗証番号もわからない状態でした。4つ星のホテルに泊まったのにがっかりしました。
ただスタッフの若い女性の方が、とても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2018-11-02 15:33:01

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊の際の案内が行き届かず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】