楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.38
  • 食事4.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-04 19:40:07

電球が切れていたのは仕方ないとして,加湿器の水タンクの汚れ(カビ+多量の浮遊物)はひどく,ソファを少し移動させたところ多量の綿ゴミ,止めは前泊者のものと思われる丸めた靴下.非常に不快でした.しかし,部屋を変えてくれるわけでもなく,対応のために何度も何度も何度もスタッフが出入りして,「寛ぎのひととき」はありませんでした.とてもこのクラスのホテルの対応とは思えません.割引プランだったからでしょうか???でもそれなりの代金は払ったと思いますが.加湿器を使用する時は確認した方が良いと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2019-06-21 10:52:48

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりとお過ごしいただくところ、スタッフの心配りが行き届かず、お寛ぎいただけませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!都内観光や仕事の後はバルコニー付きのお部屋で寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】