楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.14
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.38
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 15:18:47

ホテルの方達もとても親切ですし、品川駅から近く、ワンコと入れるカフェも(テラス席ですが)近くにあり良かったです。
ホテルにはワンコ用の食事もあったので次回は注文したいと思いました。
ペットが乗ることが出来るエレベーター前の掃除がされてないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2019-06-21 10:56:06

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーター前の清掃が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃を強化し快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大切なワンちゃんと一緒にお泊り♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ドッグフレンドリールームツイン】

このページのトップへ