楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天の新しいファンですさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

楽天の新しいファンですさん [50代/女性] 2019-08-01 11:19:37

値段の割には部屋の広さも設備も安ぽい感じです。
それをさておき、とにかくサービスというサービスはなにもありませんでした。
受付係の態度は、びっくりするほど冷たかったのは、いま思い出しても後味が悪い。夜9時ごろのチェックインでしたが、広いフロントにスタッフの数が少なく、ドアボーイもいませんでした。受付に行くと、数人のスタッフがいたが歓迎の言葉の1つもなく、担当の男性スタッフはいやいやという感じでチェックインの手続きをしてくれました。荷物を運んでもらうことなど、もちろん望むようもなく、エレベーターはどこにあるかを聞くまで、その説明もしません。
プリンスホテルは、これまで好きなブランドでしたので、その折に泊まっていました。最近のインバウンドブームで宿泊客が増えているので景気がさぞ良いでしょうが、ここまでサービスの質を落としているとは、ただただ驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2019-08-16 12:39:15

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは受付スタッフの基本的な応対ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【得旅キャンペーン<超先>にエントリーでポイント最大24倍】早期予約で最大20%OFF♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】【喫煙】スーペリアナチュラルツイン】
楽天の新しいファンですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ