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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月14日から一泊朝食付きプラン。ビジネス利用。部屋は決して新しくはないけど清潔感のある室内、部屋のソファーにシミがあったので気になる人は気になるだろうと思います。マットレスの寝心地は最近自宅で購入したシーリーのモノより良かった涙。チェックインやインルームダイニングの対応等もとても気持ちの良いもので料理も美味しかったので次回から定宿にしようかと思っていました。朝までは。。。ところが、朝食会場でのオープンキッチン内のスタッフ(男性二人)がもう非常に本当に最高に残念だった。新型コロナの影響で朝食会場は一階のラウンジのみ。インルームダイニングの朝食の案内は部屋に置いてありました。朝食会場では比較的オープンキチン近くの窓に面したソファー席に通していただいた。席に通されて聞こえてくるのはキッチンスタッフの大きな話し声。先輩が後輩を指導しているようだ。もう少し小さい声で話してくれるといいなあと思っていたところ、話題は次第に下ネタ交じりになり朝からかなり気分が悪かったです。この方たち、プロ意識が足りなすぎる。朝もインルームダイニングにすれば良かった。
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過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびは、当ホテルをお気に召していただけた様子を伺え大変嬉しく存じます。しかしながら、私どものラウンジ もみじにてご朝食をご利用の際従業員同士の言動が適切でなくまたお食事中のお客さまのお耳に届いてしまい大変に不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば気持ち良くご朝食をお過ごしいただくはずの時間を台無しにしてしまう結果となってしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました調理スタッフには厳重注意するとともに料理長には二度とこのようなことがないよう指導を強化することを申し伝えました。今後につきましてはお客さまが快適にご朝食をお過ごしいただけますよう努めてまいります。お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。グランドプリンスホテル新高輪レストランサービスチーフマネジャー轟 富夫
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グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
4.0
投稿日:2020-06-16 11:52:19
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総合4
kakuyotaiyuさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
6月14日から一泊朝食付きプラン。
ビジネス利用。
部屋は決して新しくはないけど清潔感のある室内、部屋のソファーにシミがあったので気になる人は気になるだろうと思います。マットレスの寝心地は最近自宅で購入したシーリーのモノより良かった涙。
チェックインやインルームダイニングの対応等もとても気持ちの良いもので料理も美味しかったので次回から定宿にしようかと思っていました。朝までは。。。
ところが、朝食会場でのオープンキッチン内のスタッフ(男性二人)がもう非常に本当に最高に残念だった。新型コロナの影響で朝食会場は一階のラウンジのみ。インルームダイニングの朝食の案内は部屋に置いてありました。
朝食会場では比較的オープンキチン近くの窓に面したソファー席に通していただいた。
席に通されて聞こえてくるのはキッチンスタッフの大きな話し声。先輩が後輩を指導しているようだ。もう少し小さい声で話してくれるといいなあと思っていたところ、話題は次第に下ネタ交じりになり朝からかなり気分が悪かったです。この方たち、プロ意識が足りなすぎる。
朝もインルームダイニングにすれば良かった。
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過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、当ホテルをお気に召していただけた様子を伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、私どものラウンジ もみじにてご朝食をご利用の際従業員同士の言動が適切でなくまたお食事中のお客さまのお耳に届いてしまい大変に不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば気持ち良くご朝食をお過ごしいただくはずの時間を台無しにしてしまう結果となってしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました調理スタッフには厳重注意するとともに料理長には二度とこのようなことがないよう指導を強化することを申し伝えました。
今後につきましてはお客さまが快適にご朝食をお過ごしいただけますよう努めてまいります。
お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪
レストランサービスチーフマネジャー
轟 富夫