楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

総合4

tonsuke05さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

tonsuke05さん [50代/女性] 2020-11-09 23:28:54

朝の予定がゆっくりだったため朝食付きのプランにしました
朝食はアメリカンブレックファーストと和朝食から選ぶことができました
随分前に一度宿泊したことがあり和朝食がとてもおいしかった印象がありましたので今回も和朝食にしましたが、思い出の通り大変おいしかったです

残念だったのは部屋着の1着がヨレヨレでボタンも1つちぎれており、ホテルの印象とあまりにかけ離れた質感にがっかりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2020-11-20 15:28:24

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご朝食にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、部屋着につきましてはご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば事前の点検を徹底してからお客さまをお迎えしなければならないところ、
確認が出来ておらずご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより賜りましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、
より一層管理を徹底いたします。
これからも快適で特別なひとときをお過ごしいただけますよう
精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】最大20%OFF&ポイント10倍!バルコニー付きスーペリアルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】