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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 09:32:28

11/6に宿泊。
ずいぶん前にも宿泊したことがありましたが、館内や室内はリフォームされて落ち着いた雰囲気になっており、それは良かったです。

しかし、客室に入ってすぐ、手を洗おうとした際に水道の蛇口部分に水滴のあとがあり、経年劣化などで落ちない類のものもありますが、私がティッシュで拭くとすぐに落ち、ちゃんと掃除してあるのか?、、、と、さらに荷物置きの横あたりにも白いゴミが落ちていて、こんな時にですので、室内の物に触るのが怖くなり、灯りのスイッチなどすべてティッシュで触るようにしました。
入室する際に「清掃・消毒済み」のようなシールでドアが封印されていましたが、掃除の仕上がりを目視でチェックしたほうが良いです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2020-11-20 15:29:10

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず残念な気持ちにさせてしまい、
大変心苦しく思っております。
快適で清潔な客室をご提供できず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、
そしてお客さまをお迎えするための基本的な確認ができていなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまよりご指摘いただきましたことをスタッフ一同真摯に受け止め、
ご利用いただく全てのお客さまにご満足いただける客室を提供できるよう、
より一層サービスを改善し管理を徹底いたします。
お客さまからのご意見を無駄にすることがないよう、気持ちよくご滞在いただくために
心のこもったおもてなしで皆さまのお気持ちに寄り添えるホテルを目指していく
所存でございます。
次回お越しいただいた際はこのたびの分までご満足いただけるよう、
一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申しあげます。
時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さままたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

グランドプリンスホテル新高輪
宿泊マネジャー

ご利用の宿泊プラン
おひとりさまステイ ~18時レイトチェックアウト特典付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】