楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-07 08:25:31

金曜ロードショーのチケット付きプランで宿泊しました。ホテルとのコラボは良い企画だと思います。
宿泊中、電話対応など、日本人スタッフの接客は良かったです。

しかし、
バスタブの排水の悪いこと…。中々流れず。設備課の方が来て見てくれましたが、正直パフォーマンスでしかなく、流れの悪さは変わらなかった。
老朽化がひどい。

ハウスキーパーの方は、外国人ばかりのようですね。事前にタオルは人数分リクエストをしていましたが、人数分あったのは初日だけ。3泊しましたが、2泊目も3泊目もタオルは人数分なかった。
メモで「タオル人数分お願いします」と書き置きしましたが、読んでないのか、読めないのか放置。結局フロントに電話してお願いする始末。コーヒーは追加されてないし、清掃後に客室に戻ると、部屋で食べてもないご飯粒やゴミが残っていて、気持ち悪かった。ハウスキーパーの責任者は最後に確認はしないのでしょうか?

人数入れて検索するとトリプルの部屋しか出てこなかったですが、チケット付きプランでも、もっと広い部屋やクラブフロアなどもう少し良い部屋があると良いです。

朝食会場(ビッフェ)は、会議か研修?で来てたサラリーマンの団体が占領してて、窮屈で利用しにくくかった。あれだけの大人数が一気に利用するなら、別会場を設けては?!。ビュッフェはありきたりなメニューだった。
和定食の「清水」の方は親切で、個室にして配慮して下さり、ゆっくり食べれました。


お客様がたくさんクチコミ投稿してても、ホテルからの回答はないんですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
夏のお出かけに!「金曜ロードショーとジブリ展」チケット付ステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアモダントリプル(バルコニー付き)】