楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
金曜ロードショーのチケット付きプランで宿泊しました。ホテルとのコラボは良い企画だと思います。宿泊中、電話対応など、日本人スタッフの接客は良かったです。しかし、バスタブの排水の悪いこと…。中々流れず。設備課の方が来て見てくれましたが、正直パフォーマンスでしかなく、流れの悪さは変わらなかった。老朽化がひどい。ハウスキーパーの方は、外国人ばかりのようですね。事前にタオルは人数分リクエストをしていましたが、人数分あったのは初日だけ。3泊しましたが、2泊目も3泊目もタオルは人数分なかった。メモで「タオル人数分お願いします」と書き置きしましたが、読んでないのか、読めないのか放置。結局フロントに電話してお願いする始末。コーヒーは追加されてないし、清掃後に客室に戻ると、部屋で食べてもないご飯粒やゴミが残っていて、気持ち悪かった。ハウスキーパーの責任者は最後に確認はしないのでしょうか?人数入れて検索するとトリプルの部屋しか出てこなかったですが、チケット付きプランでも、もっと広い部屋やクラブフロアなどもう少し良い部屋があると良いです。朝食会場(ビッフェ)は、会議か研修?で来てたサラリーマンの団体が占領してて、窮屈で利用しにくくかった。あれだけの大人数が一気に利用するなら、別会場を設けては?!。ビュッフェはありきたりなメニューだった。和定食の「清水」の方は親切で、個室にして配慮して下さり、ゆっくり食べれました。お客様がたくさんクチコミ投稿してても、ホテルからの回答はないんですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
金曜ロードショーのチケット付きプランで宿泊しました。ホテルとのコラボは良い企画だと思います。
宿泊中、電話対応など、日本人スタッフの接客は良かったです。
しかし、
バスタブの排水の悪いこと…。中々流れず。設備課の方が来て見てくれましたが、正直パフォーマンスでしかなく、流れの悪さは変わらなかった。
老朽化がひどい。
ハウスキーパーの方は、外国人ばかりのようですね。事前にタオルは人数分リクエストをしていましたが、人数分あったのは初日だけ。3泊しましたが、2泊目も3泊目もタオルは人数分なかった。
メモで「タオル人数分お願いします」と書き置きしましたが、読んでないのか、読めないのか放置。結局フロントに電話してお願いする始末。コーヒーは追加されてないし、清掃後に客室に戻ると、部屋で食べてもないご飯粒やゴミが残っていて、気持ち悪かった。ハウスキーパーの責任者は最後に確認はしないのでしょうか?
人数入れて検索するとトリプルの部屋しか出てこなかったですが、チケット付きプランでも、もっと広い部屋やクラブフロアなどもう少し良い部屋があると良いです。
朝食会場(ビッフェ)は、会議か研修?で来てたサラリーマンの団体が占領してて、窮屈で利用しにくくかった。あれだけの大人数が一気に利用するなら、別会場を設けては?!。ビュッフェはありきたりなメニューだった。
和定食の「清水」の方は親切で、個室にして配慮して下さり、ゆっくり食べれました。
お客様がたくさんクチコミ投稿してても、ホテルからの回答はないんですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する