楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が最悪。外国人利用を優先させ、日本人も外国人同様のラフな扱い。質問も無視される始末。価格の低い品川プリンスを避け、アップグレードし当ホテルを採用したが、全く機能していなかった。コストとサービスが全く見合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
フロントの対応が最悪。外国人利用を優先させ、日本人も外国人同様のラフな扱い。質問も無視される始末。価格の低い品川プリンスを避け、アップグレードし当ホテルを採用したが、全く機能していなかった。コストとサービスが全く見合っていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する