楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋まで案内してくれた人が咳をしていて 部屋に入って来ても咳をしていたので なんの咳かわかりませんけど部屋に菌をばらまいて行ったことは確かで 咳をしているホテルマンがお客さまに接することを許しているホテルの責任管理にとても不信感を覚えました【ご利用の宿泊プラン】【C/IN 6:00P.M. C/OUT 10:00A.M.】アフター6プランツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。さてご宿泊の際には、ご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申しあげます。今回の係りの対応につきましては、私どもの指導不足であり、深くお詫び申しあげます。今後につきましては、係員の健康管理には充分に注意いたします。今後ともグランドプリンス新高輪をご利用いただけますよう社員一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
部屋まで案内してくれた人が咳をしていて 部屋に入って来ても咳をしていたので なんの咳かわかりませんけど部屋に菌をばらまいて行ったことは確かで 咳をしているホテルマンがお客さまに接することを許しているホテルの責任管理にとても不信感を覚えました
【ご利用の宿泊プラン】
【C/IN 6:00P.M. C/OUT 10:00A.M.】アフター6プラン
ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。さてご宿泊の際には、ご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申しあげます。今回の係りの対応につきましては、私どもの指導不足であり、深くお詫び申しあげます。今後につきましては、係員の健康管理には充分に注意いたします。今後ともグランドプリンス新高輪をご利用いただけますよう社員一同心よりお待ちいたしております。