楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.11
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.28

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-26 15:37:05

部屋まで案内してくれた人が咳をしていて 部屋に入って来ても咳をしていたので なんの咳かわかりませんけど部屋に菌をばらまいて行ったことは確かで 咳をしているホテルマンがお客さまに接することを許しているホテルの責任管理にとても不信感を覚えました

【ご利用の宿泊プラン】
【C/IN 6:00P.M. C/OUT 10:00A.M.】アフター6プラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドプリンスホテル新高輪 2008-06-02 11:33:27

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申しあげます。さてご宿泊の際には、ご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申しあげます。今回の係りの対応につきましては、私どもの指導不足であり、深くお詫び申しあげます。今後につきましては、係員の健康管理には充分に注意いたします。今後ともグランドプリンス新高輪をご利用いただけますよう社員一同心よりお待ちいたしております。