楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.30
  • 食事4.26

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-27 17:52:53

いや~驚きました。
18:00にチェックインをし、夕食後部屋に入るとやや暑かったのでエアコンを22℃にセットしましたが効きが悪いので更に18℃に落としても室内温度は変わらず、たまりかねてフロントへ内線したところ23:00ごろから23:30まで数回コールしましたが応答なし。疲れもあり寝入ってしまい暑さで4:00前に目が覚めてしまいチェックアウトしにフロントへ。以上の旨を伝えたところディズィーランドからの~~と言い訳されてしまい呆れるしかなく驚きました。新高輪プリンスはディズニィーランドからのお客が大切で楽天から予約したシークレットプランの客は不愉快になってもいい考えのようですね!
当日に投稿しようと思いましたが、冷静になってから投稿させていただきました。はっきり言ってありえません。老舗ゆえの対応ですか?

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドプリンスホテル新高輪 2008-07-27 18:35:56

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申しあげます。客室内の空調、フロント係の対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。お客さまからのお声を真摯に受け止め、二度とこのよう事のないよう、サービス向上に努めてまいります。今後ともグランドプリンス新高輪をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。