楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-08 12:21:12

その2
冷蔵庫の中で、蠅か、虻か、羽虫が死んでいました。目視が十分にできるサイズ(1センチ程度)です。見落としはひどいですね。前泊客のチェックアウト後、中身のチェックは行わないのでしょうか?もうここまで来ると、客室内のグラスも、湯呑もタオルも、何を使うのも気持ち悪くなってしまいます。
TVのリモコンが電池切れ寸前か、使いづらかったです。ボタンを押しても反応しないで、イライラしました。翌朝、フロントにレポートして、次のお客様までには入れ替えておいてあげて下さいと言っておきましたが。
バスコニー付とはいえ、2Fで、正面の車回し側では、1日中カーテンを閉めっぱなしにしておくしかありませんね。これは当日のレートとの関係かも知れませんが。
尚、当日現地で上げた口頭でのコメントに対して、チェックアウト時には一切言及されませんでした。問題点の申し送りはなさらないのでしょうか?今まで何回も使わせて頂いて、こんなひどい思いはしたことがなく、たまたま本来のサービススタンダード以下の部屋に当たってしまっただけであることは重々承知ながら、われわれ夫婦の東京滞在中のお気に入り宿泊先として今後もまた使わせて頂くでしょうし、次回気持ちよく利用させて頂く為にも、今後のハウスキーピング精度の向上を期待いたします。

10月5日宿泊分について、1000字以内に収めることができませんでしたので、前回の予約分に、続きを載せさせていただきました。あしからず。。。。

もうひとつ。。。。
プリンスホテルでマッサージをお願いして、満足したことがありません。にもかかわらず懲りもせずお願いしていますが。。。。マッサージ師の方の技術、マネージメント側でちゃんとチェックしていらっしゃいますか?


【ご利用の宿泊プラン】
【C/IN 6:00P.M.】カフェでおてがる朝食を
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する