楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.03
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-02 12:20:17

最初の2泊は大人二人と添い寝の子ども、次の2泊は大人一人、添い寝の子ども一人で、ツインのシングルユースで別々に予約していましたが、2泊後チェックアウトせずそのまま同じ部屋を利用させていただけたのは、有難い配慮でした。部屋の広さといい、ソファ、パウダーコーナー、富士山の見えるバルコニーと、とても満足でした。品川駅、成田空港のシャトル、いずれも利用しましたが、案内からすべて満足です。

あえて、2件ほど気になった点なのですが、朝食ビュッフェの終了時間が10時に変更されてるようですが、その案内の紙がチェックイン時に入っておらず、ぎりぎり10時に行った私たちも悪いのですが、結果的に入りませんでした。係の方は10時半クローズまでの時間ですがどうぞ、と言ってはくださいましたが。。また、パソコンのLANケーブルがどこにあるかわからず、ネットの利用ができませんでした。真ん中の引き出しは開けたのに右の引き出しは開けなかったおとぼけものですが、バインダーの案内にはどこにあるか書いてなかったので、いまどきLANケーブルは貸し出しか売店で購入させるのか、と思い込んでしまったわけです。面倒がらずに客室係に聞けばよかったのですが。

東京では品川宿泊ですので、次回もまた貴ホテルを利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
■【連泊ならお得】連泊ステイプラン■
スーペリアツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドプリンスホテル新高輪 2009-03-08 13:07:28

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきました件でございますが、ご到着の際に当ホテルレストランのご案内をお渡ししておりますが、お客さまがご到着の際にお渡しミスの可能性がごさいます。
お客さまからのご意見ご感想のようにレストラン マルモラーダは、2月16日(月)から6:30A.M.~10:00A.M.とさせていただいております。

次にご指摘のモデムでございますが、右の引き出しに入っておりました。
お客さまには、重ね重ねご不便な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後もぜひ、お気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

こらからもお客さまが快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。