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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-02 18:45:48

最終的にはチェックアウト時に謝罪していただきましたが、東京滞在中ずっと不快な気分をする羽目になりました。

到着が早かったので、チェックイン前に荷物を預けて、部屋が用意でき次第部屋にいれてもらうようベル係にお願いしたところ、そんなサービスはしていないとのこと。高級ホテルではありえないことなので、何回も言いましたが結局取り合ってもらえず預けるだけに・・・・。
夜チェックイン時にフロント係に聞けば、やはり荷物は部屋に入れておくことができるらしい・・あのやりとりは一体なんだったのか??あほなベル係はおかないでほしい。しかも荷物は出てくるの遅いし。

あとチェックアウトは予約時に10時と知っていましたが、フロントでは説明ありませんでしたよ。予定があったので早めにアウトしましたが、あれでは12時まで滞在してしまう方もいるのでは??

期間限定レストラン割引券も言わなければもらえませんでした。結局高すぎて食べる気もしませんでしたが・・・

コンシェルジュも何や的を得ない返答で使い物になりません。

今回お安いプランだったのでしょうがないと思いますが、二度と利用したくないです。


【ご利用の宿泊プラン】
スペシャルプライスプラン ~ショートステイ~
禁煙ツインルーム

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グランドプリンスホテル新高輪 2009-03-04 10:18:25

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、ご到着の際、お客さまへ大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のチェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、お客さまのおっしゃるとおりお部屋までのデリバリーサービスを行っております。
次に、フロントでのお客さまのチェックアウト時間のご案内、レストラン割引券につきましては、全てのお客さまへご説明をさせていただいておりましたが、担当をしましたスタッフの徹底不足が原因でございます。
最後になりましたが、コンシェルジュにつきましてもお客さまへの配慮不足が原因で今、一度お客さま目線での接客を心がけてまいります。
度重なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしまして返す言葉もありませんが、西武グループのスローガンであります「でかける人を、ほほえむ人へ」をモットーにお客さまから頂きましたご意見を叱咤激励と受け止めまして、よりいっそうのサービス向上に努めてまいります。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう改善をはかりますのでどうかご容赦くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。