楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-27 15:03:25

月に1~2度、スーペリアツインを利用しています。今回は、エレベーターすぐ横の部屋でしたが、ひっきりなしに「カチッカチッ」という音が響いていました。到着が深夜だったので、その晩は我慢しましたが、翌日も同様だった為、たまらず、フロントに説明を求めました。すぐ裏に従業員用のエレベーターがあるらしく、その音でしょう、との事で、他の部屋に変えて頂きました。荷物運びを手伝って下さった従業員の方に、「皆さん、あの部屋でも文句を言わないのか?」と尋ねたところ、「中には部屋を変えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます」との返答。
??? であれば、予約時、もしくはチェックイン時に、そのような雑音が気になるかもしれないという一言があって当然ではないでしょうか? 気づかれなければ、そのまま使わせてしまえ!というホテル側の傲慢さを見た気がして、大変不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2009-04-27 18:45:38

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中、お客さまのご期待に応えられるサービスの提供ができず、ご不快な思いをされたことを
お詫び申し上げます。
また、ご指摘いただいた件はフロント責任者へ申し伝え真摯に受け止めさせていただき、今後の改善の参考とさせていただきます。

これからもお客さまが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしておりま

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】『春の香り』ご宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】