楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.35
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-18 15:03:45

ベッドや室内環境はさすがっていう感じでした。部屋の照明が少し暗いのが難点かな。明るさの幅が調節出来れば文句なし!アメニティはグレードを落としましたね。残念です。後は、ロビーで大声で話す中国人の団体に何の注意もしなかったことやベルキャプテンの姿が見られなかったこと…が、プリンスの格が落ちたことを表していますね。部屋自体は落ち着けますが…ビジネスホテルではない、プリンスのプライドを見たかったですね。非常に残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2009-10-08 11:23:48

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。

ご指摘をいただきましたアメニティにつきまして、ご感想、ご意見からですと判断いたしかねますが、次回でも結構ですのでお気軽にお申し出ください。
次に、ロビーでの件につきまして、他のお客さまといえご不快な思いをおかけいたしまして重ね重ねお詫びをいたします。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】