楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ランプシェードが経年劣化で、シミだらけ、レースカーテンの白色が汚れて茶色がかっている、浴室のシャワーカーテンが雑巾の匂い。古い建物とはいえ、あまりに管理がなっていません。同じ敷地内にある、他の建物に泊まった時との落差が激しすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。ご指摘をいただきました件につきまして、現状等ホテルは7F~16Fが改装を終えておりまして2F~6Fが未改装ではございます。とはいえ、日々お部屋のメンテナンスなどを行ってはおりますので、改善をはかってまいります。ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。次回、お客さまがご来館の際には快適なお部屋でお寛ぎいただけますよう心がけてまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
ランプシェードが経年劣化で、シミだらけ、レースカーテンの白色が汚れて茶色がかっている、浴室のシャワーカーテンが雑巾の匂い。
古い建物とはいえ、あまりに管理がなっていません。同じ敷地内にある、他の建物に泊まった時との落差が激しすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきまして、現状等ホテルは7F~16Fが改装を終えておりまして2F~6Fが未改装ではございます。
とはいえ、日々お部屋のメンテナンスなどを行ってはおりますので、改善をはかってまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には快適なお部屋でお寛ぎいただけますよう心がけてまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。