楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

サービス2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 17:20:20

前回一人で宿泊した時、部屋をグレードアップして頂きとても良かったのでお盆休みでこの価格はラッキーと思い期待して今回は母へのプレゼントとして宿泊を決めました。
ですが私たちには最悪でした。
まずはチェックインした後部屋までの案内をしてもらえなかった。
次に部屋へ入ったらゲ~、余りにも酷い!古いしベットもスプリングが痛くて寝心地悪いし壁が薄いから廊下からの声が響くし空調の音がうるさくて寝れず完全に寝不足でした。レストランでは親子の団体が一緒で大騒ぎで煩くてゆっくり食べる事が出来ずもう腹が立ちました。余りに客層が変わって来てビックリ!!
最後は、駅までのシャトルバスです。予約制では利用出来ないですね。本数も少ないし~
最近の新しいビジネスホテルのがよっぽど快適に過ごせるホテルが増えて来ました。
品川・高輪・新高輪と宿泊しましたがプリンスホテルのグレードが下がったのにはガッカリでした。残念ながら私たちにはまたこの格安料金でも利用したいと思えませんでした。
プリンス会員なのに!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2009-09-07 17:44:48

平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご滞在中はお客さまにご不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございません。
7~16階のお部屋は改装をしており禅のスピリットをコンセプトとなっております。お客さまのご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。

レストランにつきましても私どもの配慮が足りずお客さまにご満足いただけませんでしたこと重ねてお詫び申しあげます。

シャトルバスでございますが、お席に限りがございますのでご予約制とさせていただいております。
何卒ご理解の上、ご了承いただければと存じます。

お客さまのお声を真摯に受け止め、お客さまが快適お過ごしいただけますよう努めてまいります。
これからもお客さまが、よりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】