楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
立地5
同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
同敷地内に系列ホテルが2つある大きなホテルであり、全体の配置図は掲示されているが、朝食会場が分からず戸惑った。しかもフロント、ベルデスク等に人の配置が少なく質問するのも順番待ちし、サービスの悪さにがっかりした。
また、朝食バイキングも和食メニューが少なく外国人向けのようであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント、ベル係の要員、またレストラン マルモラーダでのご朝食とお客さまにご面倒をおかけいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘は、今後のサービス向上の際に参考とさせていただきます。
今後もお気づきな点などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。