楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

立地5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-21 21:58:59

10月に続き、11月も新高輪にしてみました。前回、10月の宿泊時に、2件、ホテル側の不手際があったので、それに関しての挨拶などあるのかな?と思い、月をまたいでの新高輪です。結論。前回のホテル側のミスに関しては、チェックイン時、アウト時、一切コメントなし。普通に部屋に案内され、普通に支払いを済ませてチェックアウトでした。立地が品川から近いのと、10月まではP代が無料。(現在は1泊、1,500円かかるみたいですが)この辺の条件で、新高輪に連泊することが多かったのですが、P代もかかるようになったし、ミスに関しても、1ヶ月も経ってないのに何も挨拶なし。次は他のホテルを検討してみます・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
グランドプリンスホテル新高輪 2010-04-14 11:33:40

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘をいただきましたご意見につきましては、お恥ずかしいかぎりで重ねてお詫びをいたします。
報告、連絡の徹底が出来ていなかったことが原因です。
今回もこのようなご意見を頂戴いたしましたが、データ化させていただきましたことをご報告させていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、クチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。