楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
今回で3度目の宿泊、過去2回が満足いくものだったので、宿泊したのだが、フロントの対応がいまいち、チェックイン時に10分程もたもた、あげくに空き部屋の用意がない。出かけるのであれば、帰るまで迄に用意をする。夜、帰ると、ルームキーを渡されただけで謝罪はなし、あげくにフロアの案内も無し、おかげでエレベーターで上がったり下がったり、こんなことならさくらタワーにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご到着時につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠けておりまして、真摯に反省をするばかりでございます。
ご来館をいただきました当ホテルでは、桜満開の季節から新緑のまぶしい季節を迎えます。
次回、お客さまがご来館の際には快適なご宿泊ができますよう心掛けてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。