楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
立地3
団体と重なっていた事もあると思いますが先ずチェックイン・アウトで待たされる時間、また荷物を預ける時間がかかり過ぎ。待たされている間のスタッフの対応も見てみないフリが目立ち、難有り。予約センターの対応は大変心地よかったので、非常に残念な気がします。予約を取りすぎなのか、各スタッフの一生懸命さが分かるものの、現場が回りきっていないのが印象的。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。ご指摘をいただきましたご到着、ご出発時につきましてお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご到着、ご出発ができますよう心がけてまいります。今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
2.0
投稿日:2010-03-02 16:03:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
香港428さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
団体と重なっていた事もあると思いますが先ずチェックイン・アウトで待たされる時間、また荷物を預ける時間がかかり過ぎ。待たされている間のスタッフの対応も見てみないフリが目立ち、難有り。予約センターの対応は大変心地よかったので、非常に残念な気がします。予約を取りすぎなのか、各スタッフの一生懸命さが分かるものの、現場が回りきっていないのが印象的。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたご到着、ご出発時につきましてお待たせをいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、よりスムーズなご到着、ご出発ができますよう心がけてまいります。
今後もお気づきな点などございましたらクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せください。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。