楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

部屋4

まあゆうめぐさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

まあゆうめぐさん [40代/女性] 2010-07-11 21:49:23

朝起きた時、体調が悪く、チェックアウトの時間を延長してもらおうと思って、フロントに電話をしても、誰も電話に出ず、仕方がないので客室係に電話をしました。
すると、こちらで手続きはできませんので、フロントに電話をしてくださいと言われました。ちょっとカチンとして、フロントは誰も電話に出ていただけなかったので、わざわざこちらに電話をしたんですと説明しました。もちろん、「こちらからフロントへ連絡しておきます」と言っていただけましたが、フロントから連絡があったのは、随分時間が経ってからでした。

そんなやりとりをした後、9:00頃に朝食に行くと、「お好きなパンを3種類お選びください」でも、パンはほとんどからっぽ。残っているのは確かに3種類程度。選べなくはないけれど、あっさりしたパンが食べたいと思って行ったのに、メロンアンパンや明太子パン、アニマルパンでは食べたいという気にもならず。結局、パンは食べませんでした。

後ろで、パンの補充が間に合わないので、ランチタイムを早めて、差額を取って対応しようかと話をしていらっしゃいましたが、それなら先に一言声をかけてくれてもよかったのではないかと思います。

今まで利用したことのある、このクラスのホテルの中では最低のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
グランドプリンスホテル新高輪 2010-07-12 12:00:17

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたカフェ・エーデルワイスでのお客さまへの対応につきましてお客さま目線の配慮に欠けておりまして申し訳ございませんでした。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客さまの立場になったご説明、ご提案をさせていただきます。

ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、梅雨空の中時折、夏の到来を感じさせるようになりました。

次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同ササービスの向上に努めてまいりますのでどうかご寛容くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新【カフェでおてがる朝食を!】~野菜スープ付き~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】