楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
品川駅に近いという点ではポイントが高いと思うのですが、以前と経営方針や従業員の雰囲気が変わったのか、気になる点が3つありました。①部屋の冷蔵庫の中身(私の止まったところはミニバーもなくなっていました)を撤収したのは簡素化を図ったのでしょうが、冷蔵庫内の温度設定が全く出来ない。通常はダイヤルなどが庫内にあるはずですが、見つけられなかった当方の問題なのか。いずれにしてもかなり庫内の温度が高く、ぬるいお茶を飲むことになりました。②部屋に設置してある金庫の開き方が分からない(ふつうは説明書が近くにあるはずなのですが)。それだけならいいのですが、さらに棚板などに固定してあるはずの金庫が、木ねじが完全に外れて(外されて?)いて金庫自体をもちだそうと思えばできる状況になっていました。空の金庫を持ち上げたらカラカラと音がして、中からねじがコロン。これでは何の役にもたちませんね。③領収書について。パソコンで処理し、プリンタで出力しているようですが、プリンタヘッドがかなり汚れているのか、A4版の大きさの領収書のど真ん中に幅約1センチ半ほどの帯がくっきりとついていました。どう見てもフロントの担当者の視界に入っているはずなのに、そのまま折りたたんで封筒に入れて渡されたのにはあぜん、としかいいようがありませんでした。気になってほかのお客さんのものと思われる領収書にも目をやったら、全く同じ現象が起きていました。ほかのお客さんにもそのまま渡したのでしょうか? 廊下に目立ったゴミが落ちていても、あえて無視して拾わないということと似たような精神とも言えませんか? 以上、苦言を呈しましたが、伝統あるプリンスホテルであってほしいと願う者だからこそとご理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。ご指摘をいただきましたお部屋の冷蔵庫、セーフティーボックス、ご利用明細書とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
5.0
投稿日:2011-07-17 08:53:56
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
2.0
投稿日:2010-08-13 16:23:51
リッチモンドホテル宮崎駅前(宮崎県)
投稿日:2010-02-20 23:16:22
ホテルアスティア 名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2009-12-13 19:38:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まゆぞうあっくんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
品川駅に近いという点ではポイントが高いと思うのですが、以前と経営方針や従業員の雰囲気が変わったのか、気になる点が3つありました。
①部屋の冷蔵庫の中身(私の止まったところはミニバーもなくなっていました)を撤収したのは簡素化を図ったのでしょうが、冷蔵庫内の温度設定が全く出来ない。通常はダイヤルなどが庫内にあるはずですが、見つけられなかった当方の問題なのか。いずれにしてもかなり庫内の温度が高く、ぬるいお茶を飲むことになりました。
②部屋に設置してある金庫の開き方が分からない(ふつうは説明書が近くにあるはずなのですが)。それだけならいいのですが、さらに棚板などに固定してあるはずの金庫が、木ねじが完全に外れて(外されて?)いて金庫自体をもちだそうと思えばできる状況になっていました。空の金庫を持ち上げたらカラカラと音がして、中からねじがコロン。これでは何の役にもたちませんね。
③領収書について。パソコンで処理し、プリンタで出力しているようですが、プリンタヘッドがかなり汚れているのか、A4版の大きさの領収書のど真ん中に幅約1センチ半ほどの帯がくっきりとついていました。どう見てもフロントの担当者の視界に入っているはずなのに、そのまま折りたたんで封筒に入れて渡されたのにはあぜん、としかいいようがありませんでした。気になってほかのお客さんのものと思われる領収書にも目をやったら、全く同じ現象が起きていました。ほかのお客さんにもそのまま渡したのでしょうか? 廊下に目立ったゴミが落ちていても、あえて無視して拾わないということと似たような精神とも言えませんか?
以上、苦言を呈しましたが、伝統あるプリンスホテルであってほしいと願う者だからこそとご理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたお部屋の冷蔵庫、セーフティーボックス、ご利用明細書とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。
今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。