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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.29
  • 食事4.22

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まゆぞうあっくんさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

まゆぞうあっくんさん [30代/男性] 2010-08-13 16:23:51

品川駅に近いという点ではポイントが高いと思うのですが、以前と経営方針や従業員の雰囲気が変わったのか、気になる点が3つありました。

①部屋の冷蔵庫の中身(私の止まったところはミニバーもなくなっていました)を撤収したのは簡素化を図ったのでしょうが、冷蔵庫内の温度設定が全く出来ない。通常はダイヤルなどが庫内にあるはずですが、見つけられなかった当方の問題なのか。いずれにしてもかなり庫内の温度が高く、ぬるいお茶を飲むことになりました。

②部屋に設置してある金庫の開き方が分からない(ふつうは説明書が近くにあるはずなのですが)。それだけならいいのですが、さらに棚板などに固定してあるはずの金庫が、木ねじが完全に外れて(外されて?)いて金庫自体をもちだそうと思えばできる状況になっていました。空の金庫を持ち上げたらカラカラと音がして、中からねじがコロン。これでは何の役にもたちませんね。

③領収書について。パソコンで処理し、プリンタで出力しているようですが、プリンタヘッドがかなり汚れているのか、A4版の大きさの領収書のど真ん中に幅約1センチ半ほどの帯がくっきりとついていました。どう見てもフロントの担当者の視界に入っているはずなのに、そのまま折りたたんで封筒に入れて渡されたのにはあぜん、としかいいようがありませんでした。気になってほかのお客さんのものと思われる領収書にも目をやったら、全く同じ現象が起きていました。ほかのお客さんにもそのまま渡したのでしょうか? 廊下に目立ったゴミが落ちていても、あえて無視して拾わないということと似たような精神とも言えませんか?

 以上、苦言を呈しましたが、伝統あるプリンスホテルであってほしいと願う者だからこそとご理解下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2010-08-14 11:04:49

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋の冷蔵庫、セーフティーボックス、ご利用明細書とお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

さっそく、メンテナンスをさせていただきましたことをこの場をお借りいたしましてご報告させていただきます。

今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。





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