楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

hidy_fさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

hidy_fさん [50代/男性] 2010-10-22 17:27:00

設備等はさすがに一流ホテルのことはあると思いました。
しかし、サービスレベルが悪く、がっかりです。

2連泊の為、フロントにお願いし御確認頂いた部屋掃除不要の件が実際に掃除され、そのつもりで無かった為、部屋に戻った時に荷物がアチコチ動かされていて、とても気分が悪く感じました。

また、その晩に妻が風呂の後でバスルーム備え付けのヘアドライヤーで髪を乾かしていたら、突然部屋のブレーカーが落ち、真っ暗な中でフロントにも電話できずに携帯からホテルのフロントに電話しました。

妻は裸のままでホテルの人を迎える訳にもいかず、夫の自分が暗い中でまっておりました。

安っぽいビジネスホテルでもあり得ない事が起きたので、とても信じられなく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2010-10-25 10:56:47

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

にも関わらず、お部屋掃除、ブレーカーと大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

報告、連絡の徹底、およびお部屋のメンテナンスをはかり2度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。

ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が色づきはじめました。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得】連泊ステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】