楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

サービス4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-29 15:37:25

部屋は広いが、以下の通り荒れ放題。
壁:沢山の補修やシミが目立つ
カーテン:裏面はテープで補修されいるがそのテーが破れて光が漏れている
TVケーブル:根元にある化粧パネルは外れ壁の穴が見える。
椅子:老朽化して塗料が剥げて溝をティシュで拭くと汚れが付く
絨毯:シミが目立つ
クローゼット:扉は塗料も剥げて老朽化しており、内部も清潔感がない。

「新高輪プリンス」のイメージ—に騙され宿泊予約したが、完全に期待外れ。
隣のパシフィックホテルが閉鎖され、新高輪プリンスが営業していることが不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-01-31 10:32:31

このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして心より感謝いたします。

ご指摘をいただきましたお部屋につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
日頃のメンテナンスの強化、及び清掃の強化をはかり快適なご滞在をお約束させていただきます。
なお、今回のお客さまからのご指摘は、来る改装時の参考とさせていただきます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】