楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
2.0
投稿日:2011-02-18 23:22:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
SatoshiJoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
・レストランでの朝食ブッフェが利用できる内容であったが、実際はパンとデザートのみだった。
・フロントのスタッフが不足しており、チェックアウトに時間がかかり空港へ向かうのが遅くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度はせっかくご利用頂いたにも拘らず、満足いただける朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申しあげます。また、チェックアウトに時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、適切な人員配置を含め、引き続き改善に向け検討して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。