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グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

設備・アメニティ4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-22 19:35:58

遠方から大事な人がくるということで、こちらのホテルを予約しました。
そんな期待をこめて宿泊したのですが、予約時に空気清浄機を置いておいてほしいと伝えると、わかりましたとホテルの担当。⇒当日置いていない。しかも在庫が今ないので、たばこくさい部屋にて宿泊。
朝食券を購入したが、チェックイン時に1枚渡し忘れる。。。。そのため、朝食券をもらっていない人は2泊のところを1泊しかないと勘違いしチェックアウトの準備を始める・・・
大事な人のもてなしにと利用しましたが、散々な結果でした。
二度と使いません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-05-21 14:39:00

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客さまのおもてなしに当ホテルをご利用いただいたにも拘らず、私共の不手際により大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、お返事が遅くなりましたことを重ねてお詫び申しあげます。
この度ご指摘頂いた事はサービスの基本であり、改めて私共が未熟であった事を痛感しております。まずは基本に戻り、今後私共が仕事をしていく上で、ご指摘頂いた事を肝に銘じ、再度信頼を取り戻せるよう確認を徹底し、皆さまにご満足いただけるよう、一層努力して参る所存でございます。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

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