楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

立地5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-01 10:01:26

いつも通りの最高のサービスをありがとうございます。部屋も特にベットの品質は◎。ぐっすり眠れました。ただ1点だけ残念なことが。朝食バイキングのマルモダーラに入るのに8時30分時点で30分待ち。レストランスタッフの方々は、本当に申し訳ないと並んでいるお客さん一人ひとりに丁重に謝っていました。私は時間がありましたので並んでいましたが、ビジネスのお客さんは怒り心頭で苦情を言っていました。こうなることを想定できないないレストラン責任者に問題あり。またなぜ隣のブレッドケーキレストラン(並んでいる人数分の空席はゆうにあり)を急遽使わせないのか。それとも、30分お客さんを待たせることは、人気のあるホテルだからしょうがないと思っておられるのか。このままであればひとりずつ逃げていきますよ。大好きなホテルですので、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-05-05 11:03:08

平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきましたご朝食のレストラン マルモラーダにつきましてお客さまに大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

お客さまのご指摘を真摯に反省し、快適なご朝食会場をご提供してまいります。

ご来館をいただきました当ホテルでは、新緑のまぶしい季節を迎えました。

次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊をお約束させていただきますのでどうかご寛容ください。

またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【がんばろうNIPPON】室数・期間限定特別宿泊プラン(朝食付)≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】