楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも通りの最高のサービスをありがとうございます。部屋も特にベットの品質は◎。ぐっすり眠れました。ただ1点だけ残念なことが。朝食バイキングのマルモダーラに入るのに8時30分時点で30分待ち。レストランスタッフの方々は、本当に申し訳ないと並んでいるお客さん一人ひとりに丁重に謝っていました。私は時間がありましたので並んでいましたが、ビジネスのお客さんは怒り心頭で苦情を言っていました。こうなることを想定できないないレストラン責任者に問題あり。またなぜ隣のブレッドケーキレストラン(並んでいる人数分の空席はゆうにあり)を急遽使わせないのか。それとも、30分お客さんを待たせることは、人気のあるホテルだからしょうがないと思っておられるのか。このままであればひとりずつ逃げていきますよ。大好きなホテルですので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ご指摘をいただきましたご朝食のレストラン マルモラーダにつきましてお客さまに大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。お客さまのご指摘を真摯に反省し、快適なご朝食会場をご提供してまいります。ご来館をいただきました当ホテルでは、新緑のまぶしい季節を迎えました。次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊をお約束させていただきますのでどうかご寛容ください。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
いつも通りの最高のサービスをありがとうございます。部屋も特にベットの品質は◎。ぐっすり眠れました。ただ1点だけ残念なことが。朝食バイキングのマルモダーラに入るのに8時30分時点で30分待ち。レストランスタッフの方々は、本当に申し訳ないと並んでいるお客さん一人ひとりに丁重に謝っていました。私は時間がありましたので並んでいましたが、ビジネスのお客さんは怒り心頭で苦情を言っていました。こうなることを想定できないないレストラン責任者に問題あり。またなぜ隣のブレッドケーキレストラン(並んでいる人数分の空席はゆうにあり)を急遽使わせないのか。それとも、30分お客さんを待たせることは、人気のあるホテルだからしょうがないと思っておられるのか。このままであればひとりずつ逃げていきますよ。大好きなホテルですので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたご朝食のレストラン マルモラーダにつきましてお客さまに大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に反省し、快適なご朝食会場をご提供してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルでは、新緑のまぶしい季節を迎えました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊をお約束させていただきますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。