楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.27
  • 食事4.22

部屋5

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-17 09:27:06

遅い時間に、部屋にスリッパがないことがわかってとりあえずどこに聞いたらいいかわからなかったからとりあえずフロントに電話してもつながらず、インフォメーションに電話してもつながらず・・・。
結局、客室担当でいいのかなぁと思いながら電話したらスリッパ持ってきてくださったので助かりました。

が。
できればフロントとか電話がつながらない時間があるなら、どこかに明記しておいてほしいです。

部屋は、ツインを一人で使わせてもらって、とてもゆったり過ごせました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-06-15 13:39:07

過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。この度はご滞在中に際し、スリッパのご用意がされておらず、夜間にご連絡をいただきましたにもかかわらず、直ぐにご対応できずにご不便とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
再度、客室内の備品管理について確認を徹底し、今後このようなことがないよう誠心誠意努めて参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
このような中で頂戴した、「とてもゆったり過ごせました」とのお言葉を励みに、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますの、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申あげます。またお会いできる日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【がんばろうNIPPON】室数・期間限定特別宿泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】