楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのにレストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。 こんなホテル初めて体験した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることができなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。 こんなホテル初めて体験した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。