楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.03
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-14 16:58:28

まず①チェックイン5時過ぎていたのに、少し早いですが とフロント ②チェックインの手際全く悪い ③夕食付きのプランであるのに
レストランで請求された。込みであるとの状況説明した。 あのときのレストラン従業員態度、睨みつけられた ④チェックアウトの手際悪い。  こんなホテル初めて体験した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-06-24 16:30:33

過日はグランドプリンスホテル新高輪にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、この度のご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトの手際が悪く
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、フロント係の手違いで夕食付きのプランに関わらず、ご夕食券をお渡しすることが
できなかったうえ、レストラン係の対応も悪く大変ご不快な思いをおかけしましたいこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いよう、細心の注意を払いお客さまのご宿泊プランを確認してご案内をするよう徹底してまいります。
また、チェックイン及びチェックアウトの手続きに関しても、お客さまに親切・丁寧・スムーズな対応をするよう指導をいたしますので、何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまからのお声を大切に、社員一同サービスの向上に努めてまいります。
引き続きグランドプリンスホテル新高輪にご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【レストラン完全予約制】ご愛顧に感謝♪選べる夕食付き≪チェックアウト11:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】