楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。そこでキーの交換。どうなっているんだ。2度と此処には泊まらないぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
1)チェックインの段階で後2000円プラスいただきますと改装後の綺麗なお部屋をご案内可能ですが如何ですか?の質問をしました。
普通はありえません。裏返して考えれば申し込みの部屋は汚いのかと言えます。
2)キーが何度やってもドアーが開かない。又遠い遠い1階のカウンターまで。
そこでキーの交換。どうなっているんだ。
2度と此処には泊まらないぞ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご指摘のとおり、チェックインの際に汚いお部屋ではないかと思わせてしまうような、ご案内をしてしまったことを十分に反省し、今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底させて頂きます。
また、カードキーに不備があり、わざわざフロントまでご足労いただいたことも重ねてお詫び申しあげます。
今後、私共が仕事をしていく上で、ご指摘いただいた事を肝に銘じ、お客さまの立場にたったご案内が出来るよう努力していく所存でございますので、どうかこの度の事はご寛容賜りますようお願い申しあげます。
私共の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。