楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.10
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 17:39:58

チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-08-16 02:46:29

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム】