楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 11:50:17

テーブルの上は埃がり、バスルームはカビ臭く、ルームサービスは朝食と夕食のみでサービスはビジネスホテルと変わらない、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-08-20 14:05:14

この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、客室とバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃後の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また、ルームサービスにつきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】