楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.29
  • 食事4.22

さとにゃん3104さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011-10-24 19:19:07

久しぶりの宿泊でしたが、今回は部屋タイプおまかせプランにした為、2階の部屋でした。
2階の通路はとてもカビ臭く、部屋もあまり使用されていないのか、とてもきれいとは言えなく臭いもありました。
とてもグランドプリンスの部屋とは思えませんでした。
次回、泊まる機会があれば(多分ないですが)多少安くなっていても、部屋タイプおまかせプランでは泊まりません。
今回は、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
グランドプリンスホテル新高輪 2011-10-27 16:53:01

平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、しばらくぶりとなる当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、客室と廊下の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご利用いただくご宿泊プランにかかわらず、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、清掃時の確認を強化して、メンテナンスを行ってまいります。
これまでお寄せいただいておりました私共へのご期待にお応えできるよう、誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のおすすめプラン!≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(部屋タイプ指定不可)】