楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 12:46:43

29日~31日連泊で利用させていただきました。

部屋な広さは満足しましたが、朝食の変更案内等の説明があれば、変更したかったなと思いました。
残念だったのは、初日~次の日の清掃について、一部されていない部分があったことです。
あれっ?て感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
グランドプリンスホテル新高輪 2012-01-04 14:09:30

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でありましたこと、心よりお詫び申しあげます。今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。また、朝食のご案内につきましては、お客さまにご不明な点が無いよう十分なご案内ができるよう努めて参ります。ご滞在中に、何かご不明なことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にお尋ねいただければと存じます。
これからもお客さまから頂戴するお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、より快適なお時間の提供を目指してまいります。引き続きグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ゆく年くる年☆カフェの朝食付きプラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン】