楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。カメラも故障して修理に出す事になりました。次回は、他のホテルを考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
部屋は広かったですが、この季節に空調の温度調節ができませんでした。
加湿器もなく暑がりの私は、窓を少し開けて寝ました。
海外から友達も一緒に泊まりましたが温度調節が出来ない事にビックリしていました。
チェックインもフロントの人が居なくて待たされ、チェックアウトは20分も待たされ
ました。数年前に泊った時は、このような事は無かったので残念でした。
友達をリムジンバスで見送る時にホテルの従業員(女性)に写真を頼んで撮ってもらったのですが、その後に荷物の台者を引っ張って行く時に当たられてカメラが落ちて「すいません」とだけ言って台車を引いて行ってしまいました。
カメラも故障して修理に出す事になりました。
次回は、他のホテルを考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は、空調管理が十分にできておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。冬場のこの時季は、お部屋の空調を暖房にさせていただいておりますため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃる事と存じます。今後は賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をして参ります。私どもでは、お客さまよりご要望をお伺いした際には、加湿器をお部屋までお届けにあがらせていただいております。次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
また、チェックアウト時は貴重なお時間の中お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
しかしながら、ご友人をお見送りされた際は、お客さまの大切なカメラを破損させてしまったことに気づかず、多大なるご迷惑をお掛けし、お詫びのしようもございません。こちらの件につきましては、お話をさせていただきました通り、カメラの修理が仕上がり次第、対応させていただきます。
今後はこのようなことが起きないようお客さまへの十分な目配りと気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、お客さまに快適にご利用いただけますよう改めて指導、改善をしてまいります。何卒この度のことはご寛容賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。