楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月2、3日連泊しました。2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたがただただ爆睡しました。隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが今回のような経験は初めてでした。睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
シェラトン都ホテル東京(東京都)
2.0
投稿日:2015-11-23 22:29:24
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
1.0
投稿日:2012-03-05 15:16:48
京急EXホテル高輪(東京都)
3.0
投稿日:2012-01-16 14:00:11
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(グアム)
5.0
投稿日:2010-09-23 09:11:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
no~tenkiさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
3月2、3日連泊しました。
2日は雨だったので 荷物をもってあのザクロ坂を登るのは 少々きつかったです。
新高輪でこのお値段 だったので迷わず決めました。
が深夜12時過ぎて 隣室のドアの音で起こされ その後騒いでる声で眠れなくなり
5時前にフロントに連絡し 注意をしてもらい 静かになりました。
が 私たちは寝不足と不快感で翌日を過ごしました。
主人は大切な仕事だったので よけいだったと思いました。
ホテル側のご厚意で 翌日のお部屋はアップグレイドしていただきましたが
ただただ爆睡しました。
隣室の宿泊客がバッドマナーであって 直接ホテル側が悪い訳ではありませんが
今回のような経験は初めてでした。
睡眠不足と精神的なストレス 宿泊日を支払いたくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、グランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびはお足元の悪い中、せっかく当ホテルへお越しいただいたにもかかわらず、ご就寝の際は隣室の騒音により、ご不快な思いをお掛けし、お部屋のご変更をしていただくこととなりまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心してお過ごしいただけるよう、ホテルといたしましても、巡回強化に努めて参る所存でございます。また、私共では品川駅とホテル間で、無料のシャトルバスを運行いたしております。シャトルバスは現在、8:00から21:00の間30分おきに運行しておりますので、天候の悪い日やお手荷物の多い日など、次回ご来館いただける際のご参考にしていただければと存じます。
今後も皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、お客さまにより快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。