楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-07 12:21:09

期待しすぎた自身が悪かったのか?リニューアルの部屋は写真程ではなく、広さと雰囲気が多少…という感じで、アメニティやお風呂はビジネスホテル並み 割引価格でトライアルで宿泊したが正直…? 正規の価格(ツインで四万弱)ではまず有り得ないと思われた それよりもスタッフの接客に顎が落ちること数回 研修中の方が数名いたが、それを見守る社員が問題 フロントで傘を借りようとしたら無言無表情で横向きのまま差し出す、循環バスに事前に予約して乗ろうとすれば、予約が見当たらないと言い出し、挙げ句の果てには「とりあえずどうぞ~」という始末 立ち居振る舞いも含め、質の低下に残念極まりなかった(研修中スタッフの方がよっぽど良かった!) 大きく格式あるホテルだからこそ、こちらの期待も求める内容も大きいということを忘れないで頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012-03-12 12:18:27

過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪をご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応が徹底できておりませんでした。
この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるよう再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて、日々の業務に尽力してまいります。
リニューアルしたお部屋につきましては、これまでお客さまからのご要望が多かったお部屋のデザインと家具の老朽化によるお声を受け、ご要望に応えさせていただきました。ご期待通りではないところもあったかと存じますが、お気に召していただけるホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますよう努めて参ります。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、次回改装時の参考とさせていただく所存でございます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【最大68%OFF】リニューアルルームで快適ステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】