楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
私の前に数人のお客さんがいましたが、チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。