楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.05
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.29
  • 食事4.25

部屋4

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-07 17:39:43

私の前に数人のお客さんがいましたが、
チェックインの為に10分以上待たせるのはちょっと勘弁してください。
右手奥にはコンシェルジュスタッフ?が2・3人いたのに、声かけもありませんでした。
安めのプランで泊まった・・・にしても、この待遇だとちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
グランドプリンスホテル新高輪 2012-03-09 17:10:39

過日は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は大変混雑しました上お待たせし、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、館内が混み合っている状況下でスタッフの配慮が足らずに十分なご案内ができず、ご到着早々にご不快な思いをお掛けしてしまい、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善し、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともグランドプリンスホテル新高輪をご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。