楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.27
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-23 15:23:06

スタッフの対応が悪すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
グランドプリンスホテル新高輪 2012-03-24 12:18:21

過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、私共スタッフの応対が至らず、ご不快な思いをお掛けしました事、 誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、ご利用された皆さまに気持ち良くご過ごしいただけるよう、 おひとりおひとりのお客さまをお迎えしてまいりましたが、この度ご指摘いただいた事を真摯に受け止め、基本に戻って従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、 皆さまをお迎えできるようお声掛けを再度徹底し、お客さまの目線で考え行動すること心掛けて日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にする ことのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、 心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】