楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル新高輪のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
グランドプリンスホテル新高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
まず、駅から遠い。スーツケースを持ってあの坂を上がるのは本当にきつい。着いてからのフロントの対応も言葉遣いは丁寧だが、やる気なし。翌朝、羽田空港からの出張だったが、駅に行くリムジンバスも8時からで全く使えない。もう、2度と使いません。最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中より、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、私共スタッフの対応につきまして、お客さまのご期待に十分にお応えできず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。