立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 17:39:58
-
チェックインをする際に一人一人に非常に時間がかかり、列ができているようでした。それでも、対応人数が増えるわけでもなく、非常にゆっくりと中の従業員の方々は焦ることもなく、仕事をされていました。あれほど長い列ができるのが日常であるかのようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月16日 02:46:29
-
過日は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度は連日の猛暑の中、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、チェックイン時では大変混雑しました上お待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用当日は連休中につき、館内が大変混み合っておりました。日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、このような状況下で事前の配慮が足らず、十分なご案内ができませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応ができるように努めてまいります。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと再度お詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カフェでおてがる朝食を!】~季節のスープ付~≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地5
hidy_fさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- hidy_fさん [50代/男性] 2010年10月22日 17:27:00
-
設備等はさすがに一流ホテルのことはあると思いました。
しかし、サービスレベルが悪く、がっかりです。
2連泊の為、フロントにお願いし御確認頂いた部屋掃除不要の件が実際に掃除され、そのつもりで無かった為、部屋に戻った時に荷物がアチコチ動かされていて、とても気分が悪く感じました。
また、その晩に妻が風呂の後でバスルーム備え付けのヘアドライヤーで髪を乾かしていたら、突然部屋のブレーカーが落ち、真っ暗な中でフロントにも電話できずに携帯からホテルのフロントに電話しました。
妻は裸のままでホテルの人を迎える訳にもいかず、夫の自分が暗い中でまっておりました。
安っぽいビジネスホテルでもあり得ない事が起きたので、とても信じられなく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年10月25日 10:56:47
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お部屋掃除、ブレーカーと大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
報告、連絡の徹底、およびお部屋のメンテナンスをはかり2度とこのようなことのないよう徹底をしてまいります。
ご宿泊をいただきました当ホテルの日本庭園では、紅葉が色づきはじめました。
次回、お客さまがご宿泊の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得】連泊ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 00:11:17
-
今回は一番安いプランだったこともあり、改装前のフロアになってしまった。
事前に改装前ということは知らなかったこともあり、入室してみてビックリ。今まで何度も利用していた(改装後の部屋)こともあり、この質の差に唖然としました。さすがに有料でグレードアップしていただいた。はっきりいってなんのために安いプランをチョイスしたか分からない。完全に「安物買いの銭失い」であった。
改装前のフロアであっても、このホテルの利用が初めてという人ならもしかしたら満足いくかもしれないが、昭和中期にタイムスリップしたかのようだった。
駐車場も有料化し、お得感はなくなってしまった。
ホテルのグレードとしては当然ながら高いので、次にまた良い部屋が安く泊まれるプランがあったらそれに期待したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年09月28日 09:40:37
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきました客室は、7階から16階のフロアは改装を終えております。
お客さまからのご意見は、来る改装時の参考とさせていただきます。
なお、駐車場は誠に勝手ながら昨年12月に有料へ変更をさせていただいております。
何卒、お客さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
今後もお気づきな点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額以上割】今だからお得!連泊プラン≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 23:08:48
-
予約したプランではコンビニ券がついてるはずでしたが
渡してもらえなかったですよ。
部屋もできるだけ高層の広い部屋を希望していましたが
グレードは同じものの、狭い部屋でした。
宅配便の対応をしていただいた”男性”の方は
着払い以外はフロントまで行く必要のあることの説明もなく、
箱をもってきてもらっても疲れた様子で愛想もなく、
返事もそっけなく残念でした。
若いからしかたないのでしょうか?
でも、クリーニングを持ってきてくれた方と電話で対応していただいた方は
非常に丁寧で親切心溢れる対応をしていただけました。
忙しそうでしたから無理もないのでしょうが、
以前よりグレードの高い、知名度のあるホテルなのですから
従業員のかたの接客にばらつきがあったり、ほかの宿泊客の目の行き届かないところ
上司の方の目の行き届かないところでの対応が
本当のホテルマンの仕事、ホテル自体の評価になるのではないのでしょうか?
いつも、ほぼ毎週のように利用させてもらってますが、
非常に優れた社員さんもいる中ですので余計に残念に思います。
私の会社では、社員に100-1=99でなく ”0”と教育しています。
1のマイナスがいいところも含めて全ての評価を悪くするという意味です。
次の利用時には期待しています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月20日 18:22:13
-
平素は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をいただいてから返事が遅くなりかつ、ご到着時をはじめ至らぬ点が多々ございまして、重ねて深くお詫びをいたします。
まず、ご到着時のコンビニ券ですが、ご利用されます宿泊プランによって手配などの確認をしておりますが、お渡し忘れの感は否めません。
つきましては、次回お客さまがご来館の際には
金額相当をお渡しさせていただきます。
そして、お客さまへの配慮、お客さま目線でのサービスを日頃から心がけてまいりましたが、ご指摘を真摯に受け止めまして改善させていただきました。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、しっとりとした紅葉の秋をむかえます。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますようスタッフ一同心がけてまいりますので、どうかご容赦ください。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田リムジンバス運行記念 楽々ショートステイ☆コンビニ券付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地5
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:18:09
-
値段が安く泊まれたのでしょうがないと思いますが
このホテルの改装されていない低層階は
もはやお金を取って泊まるものでは無くなっていると思います。
クローゼットはカビくさく。
ジュウタンはシミだらけで
スリッパ無しでは歩けない位でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドプリンスホテル新高輪 2009年10月08日 12:18:26
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、返事が遅れましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきましては現在、7F~16Fまでのフロアを改造させていただいておりまして、お客さまがご宿泊の4Fは、未改装でございます。
しかし、お部屋の日々の清掃、保守点検でご不快な思いをおかけいたしましたことは否めません。
お客さまからのご意見を真摯に受け止めさせていただきまして改善を図ってまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、秋の気配を感じさせるようになりました。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なお部屋でごゆっくりしていただけますよう努めてまいりますので、今後も当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のラッキーデイズ☆シンプルステイ≪チェックアウト10:00A.M.≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 13:17:38
-
全体の掃除は行き届いていたと思いますが、カーペットの染みが凄く気になりました。
スタッフさん達は、とても親切で丁寧な接客で大満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 水族館「マクセル アクアパーク品川」入場券付きプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 13:11:07
-
こちらのホテルには何回か宿泊していますが、今回は非常に不愉快でした。予約時にチェックイン時間を16:00と明記しチェックインに行ったところ、混雑しているため整理券を渡され順番を待つように指示されました。フロント周辺はチェックインを待つ宿泊客で溢れていました。15~20分で案内するとのことでしたが、呼び出しがあったのは30分後でした。何のためにチェックイン時間を予約時に明記したのでしょう?ホテル側もそれにあわせてオペレーションすれば良いのではないでしょうか?夫婦であちこちのホテルに宿泊しますが、こんなにチェックインに待たされたホテルは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン(バルコニー付き)】
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 05:49:20
-
タイムセールの部屋でしたが角部屋なのは嬉しかったです。
しかしながら、夜中から明朝にかけて頻繁に電話音のようなベル音のような音がずっと音漏れし、眠れませんでした。
隣がスタッフさん達の使う部屋で業務連絡の音なのか、他の部屋のモーニングコールか何か分かりませんが、音の正体も分からずとにかくストレスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末72時間タイムセール】バルコニー付きのお部屋で爽やかな風を感じるご滞在(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアナチュラルツイン(バルコニー付き)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 19:40:07
-
電球が切れていたのは仕方ないとして,加湿器の水タンクの汚れ(カビ+多量の浮遊物)はひどく,ソファを少し移動させたところ多量の綿ゴミ,止めは前泊者のものと思われる丸めた靴下.非常に不快でした.しかし,部屋を変えてくれるわけでもなく,対応のために何度も何度も何度もスタッフが出入りして,「寛ぎのひととき」はありませんでした.とてもこのクラスのホテルの対応とは思えません.割引プランだったからでしょうか???でもそれなりの代金は払ったと思いますが.加湿器を使用する時は確認した方が良いと思います.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランドプリンスホテル新高輪 2019年06月21日 10:52:48
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来ならばごゆっくりとお過ごしいただくところ、スタッフの心配りが行き届かず、お寛ぎいただけませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!都内観光や仕事の後はバルコニー付きのお部屋で寛ぎのひととき
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルフォース】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和の父さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 和の父さん [60代/男性] 2018年08月04日 05:42:42
-
客室の掃除が良く行って無い。
ゴミが所々に落ちていたりして
特に、テーブルなどの家具の横やベッドの下など、せめて1ヶ月に1度位は掃除機を掛ければ良いのではと思います。
ホテルのベッドの下などは、ゴミが層に成っている位汚いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2018年08月16日 14:32:27
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大15%OFF!スーペリアルーム Special Offer(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】【禁煙】スーペリアナチュラルトリプル】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月29日 15:07:49
-
部屋のカーペトが非常に汚かった。
連泊したのだが途中も掃除機はかけないようだった。
途中でこぼしたコンビニの海苔がずっと残ったままだった。
目につくように床に置いておいてみましたが掃除機は掛けないようで
日に日に汚くなりこまりました。
アメニティのシャンプー等は何度もシャワー浴びるのですぐに全部なくなりましたが
補充されることはなかったです。
フロントへ連絡すれば良いのでしょうがホテルの本当のサービス見るために
最後まで連絡はしませんでした。
内容としては東横以下でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドプリンスホテル新高輪 2017年02月01日 10:11:27
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご滞在中、清掃および清掃後の点検が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、今後は更に清掃、点検を強化し、
サービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】新春お年玉プラン 4つの特典付き(室料のみ) 12時レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンツイン】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エビスケ99さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- エビスケ99さん [50代/男性] 2016年09月22日 18:53:03
-
宿泊プランの説明を理解できなかった自分が悪いが、犬が同室できるものと思っていた。行ってびっくり、ホテルと別棟のペットホテルに夜預ける仕組み。しかも、夜7時以降は係員もいなくなり、夜10~朝7時は飼い主も会いに行けない。
それでは、うちの子は預けられないと、キャンセルした、が、一旦チェックインした後だったので、当日キャンセルにもならず100%支払い。(腹立つ、苛立つ)
自分が悪いのは分かっているが、ワンちゃんも楽しめるドッグクロークなんてない。この企画を考えた人は、ペットを飼っていない人なんだろうな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- グランドプリンスホテル新高輪 2016年09月30日 10:17:19
-
過日はグランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは宿泊プランにつきましてお客さまのご希望に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
また他のプランには、同じお部屋にご宿泊いただけるものもございますので、ご一考いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目でございますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ワンちゃんも楽しめるドッグラウンジ&ドッグクロークお預かりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 11:50:17
-
テーブルの上は埃がり、バスルームはカビ臭く、ルームサービスは朝食と夕食のみでサービスはビジネスホテルと変わらない、最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル新高輪 2011年08月20日 14:05:14
-
この度は、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにも関らず、客室とバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、清掃後の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ不十分でございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また、ルームサービスにつきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見とさせて頂きます。
これからもお客さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度の不手際をお詫びするとともに、またご来館いただける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プールにも利用可能サマークーポン1枚付】家族みんなで楽しい夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙】
立地4
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月17日 14:41:21
-
シャワーやトイレなど水の出方悪く毎月止まってたので今回はびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割り21】21日前なら超特価!
スーペリアダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年12月18日 10:43:57
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をいただきまして心より感謝いたします。
ご指摘をいただきましたご意見につきまして、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
構造的な問題もあり今すぐに改善とはなりませんことをご了承ください。
なお、今回のご指摘事項をふまえ次回のお部屋決めの参考とさせていただきます。
今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にクチコミへのご投稿、お部屋にございます宿泊アンケートへお寄せくださいませ。
これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう努めてまいりますので、当ホテルへご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り21】21日前なら超特価!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
立地4
mayumisaoさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- mayumisaoさん [40代/女性] 2010年02月24日 08:47:01
-
今回は、全くダメでした。
チェックインからすごく並び、手続きの際にもすごく時間がかかりました。
3連泊のうち、2泊は楽天トラベル様で予約し、1泊は飛行機とのパックで取っていました。
手続きの際、「2泊ですね」と言われたので説明すると「部屋のグレードが違いますから」と言われました。
最近のもっと安いホテルでさえ、違う部屋を予約しててもホテル側から「このようにご予約承っております」と言われます。
パソコンで管理してるだろうにレベルが低いです。
クレジットカード払いにも10分を要し、目の前ではなく、奥で行われる為、不安を感じました。
私が待ってる間、カウンターの中を何人もが通り過ぎましたが、女性スタッフ1人を除き、会釈もせず。
次の日、チェックアウトの際、玄関でもベルボーイ3人がデスクの所で喋ってて、挨拶もなし。仕事の話なら我慢できますが、笑いながら話してましたからねぇ。
さくらタワーや軽井沢のスタッフのレベルとは大違い。
同じプリンスと思われたら、頑張ってるスタッフが可哀相です。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
スーペリアツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランドプリンスホテル新高輪 2010年04月16日 10:23:28
-
このたびは、グランドプリンスホテル新高輪にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
にも関わらず、お返事が大変に遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘をいただきましたフロント係、ベル係につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫びをいたします。
お客さま目線への配慮に欠け、笑顔溢れるサービスをモットーにサービス向上を目指してまいります。
ご来館をいただきました当ホテルの日本庭園では、4月の寒空の中も230本の鯉が元気に泳いでおります。
次回、お客さまがご来館の際には、心から快適なご宿泊ができますよう努めてまいりますのでどうかご寛容ください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアルームにアップグレードプラン≪チェックアウト10:00A.M.まで≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 18:37:15
-
・部屋の壁紙が破れたまま、家具はガムテープ(?)で補修したのが剥がれてて余計にみすぼらしかった。
・ベッドマットが破れたまま剥き出しで設置されている。部屋に入ってすぐ目についてガッカリした。
・入室時点で浴室に毛が落ちてる、掃除が行き届いているとは言い難い。
・バスタブも今時にしては珍しい狭さ、加えてシャワーフックが一ヶ所しかないうえに高さも角度も調整出来ず使いづらいことこの上ない。
・フロントスタッフに外国人が配置されるのは理解するが、日本語が聞き取りづらかったり、案内が十分でなかったりするのは不満。きちんと教育されていないと感じる。
泊まってガッカリした、二度と選ぶことはないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】9月中のご予約で10月以降の宿泊がお得!館内利用券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアナチュラルフォース(バルコニー付き)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月10日 00:22:34
-
The room cleaner is so disappointing. The shower head is too dirty...And after the cleaner was over,when I came back to the room,I find my necklace was lying in the small gap between the bed and bedstand...It was even more alarming that maybe I didn`t find it...Never again choose this hotel
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- グランドプリンスホテル新高輪 正規料金
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアモダンツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
joe2480さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- joe2480さん [40代/男性] 2016年04月15日 19:54:21
-
今回海外の顧客向けに予約をしましたが、 レセプションの手違いで予約がキャンセル扱いされてました。 日本人であれば予約表とか提示してその場で解決できるかと思われるが、 海外の客先には十分注意を払うべき。 ホテルの印象が悪くなるだけでなく日本全体のホテルがこんなにいい加減なのか誤解をまねいてしまう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前なら超特価(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアモダンキング(ダブル)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bluserockyouさんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
- bluserockyouさん [40代/男性] 2016年03月06日 19:20:03
-
チェックイン時、こちらが「チェックイン」お願いしますと
愛想よく丁寧に言いましたが、不愛想に「ハイ」とだけ返事。
「お名前は?」とも聞かれず。シビレをきらして、こちらから
話を進めました。日本人の従業員です。
ここのホテルの外国人従業員は、素晴らしい方ばかりです。
頑張っていると思います。
部屋の値段も、少し高いと感じます。他に、いいホテルいっぱいあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】本日のおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアナチュラルツイン(リニューアル)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル新高輪 のクチコミ
朝食付きということでこのプランにしましたがさらに追加料金が発生したのが残念、朝食はごはんという方は選ばないように注意してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、グランドプリンスホテル新高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして心よりお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、朝食をご利用いただきました際は、ご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきました『カフェでおてがる朝食プラン』は、お飲み物と「ブレッド&ケーキ コッペル」でご提供しているホテルメイドの焼きたてパンをテイクアウト、またはイートインしていただく朝食となっており、お出かけ前の忙しい時間にお手軽にご朝食をとっていただければ幸いでございましたが、お客さまのご希望にお応えできませんでしたこと、私共も大変残念に存じます。
お言葉を賜りましたように、ブッフェ形式でのご朝食をご希望される場合は料金形態が異なるため、差額分を頂戴してご対応させていただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
これからもお客さまのお声を大切に、きめ細かいサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。